

スポーツ施設|
体育館・スポーツセンター
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
福岡市中央体育館 の投稿口コミ一覧
1~6件を表示 / 全6件
福岡市中央体育館は、赤坂にあります。街中にありますが、無料の駐車場があり、台数も多いので便利です。また、夜も利用できるので、仕事帰りに寄っている方も多いようです。 建物の外観は年季が入っていますが、建物内はいつも綺麗にしてあり清潔感がありますよ。
福岡市中央区にある福岡市中央体育館です。福岡城跡である平和台公園の横にある体育館ですが、中学生や高校生のスポーツ大会が開催される等している施設です。車での来場も可能となりますが、台数には制限があります。
福岡市中央体育館のジムをよく利用させていただいています。 200円ちょっとで利用できるので経済的です。 運動器具もしっかりそろっているので 助かります。シャワー設備もあります。
中央体育館は、図書館と併設している為、施設のジムを利用した帰りに図書館にも寄れて便利です。 また、施設のジムは、利用する方が多く賑わっています。 また、赤坂という立地にも関わらず駐車場が無料で利用でき便利です!
赤坂という好立地というか、都会にあるのに、無料の駐車場がかなり確保されています。市民センターの中の一つなので、体育館だけでなく、ホールや図書館も併設されています。建物は比較的古いです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本