体育館・武道館
■静岡市駿河区/

スポーツ施設|

体育館・スポーツセンター

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

静岡市南部体育館投稿口コミ一覧

静岡市駿河区の「静岡市南部体育館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

体育館
評価:3

静岡市南部体育館は静岡県静岡市にあります。バスケットボールやバレーボール、バドミントンなどの球技以外にもトレーニングジムもあり色々なスポーツが楽しめます。駐車場もありますよ。

こまちさん
静岡市南部体育館
評価:4

静岡市南部体育館へ卓球をやりに行きました。平日の午前中だったからなのか、駐車場が空いてて卓球場は貸し切りでした。コロナ対策で間隔もしっかり取ってありました。その後トレーニング室へ行きました。けっこう良い運動になりました。

くまさんさん

この施設への投稿写真 7 枚

静岡市南部体育館
評価:4

ツインメッセ静岡の隣にある体育館です。広いアリーナの他、剣道場と柔道場があります。2Fはトレーニング室とランニングのコースもあり、日頃の運動不足を解消できます。駐車場もありますが、イベント時は満車になってしまいます。満車の際はツインメッセ静岡の有料駐車場が利用できるので便利です。

H9866さん

この施設への投稿写真 4 枚

好きなスポーツできて楽しめました
評価:4

最近体がなまり久しぶりに運動したいと思い静岡市南部体育館に行ってきました! バスケやバレー、卓球など楽しめる競技があり、財布にもとても優しいですしラケット、シューズは借りることもできます!運動したいなって思っている方は是非ここをオススメします!

B6286さん
運動できます!
評価:5

予約が必要ですが、バスケットコートを借りることが出来ます。お値段的にも人数で借りれば安く借りられてお得です。バスケットゴールも本格的なゴールなのでヤル気が出ます!

B8579さん
バスケ!
評価:4

静岡市ツインメッセの隣にある施設。 静岡市で働いていたり住んでいたりすると登録ができ予約ができます! ここの体育館は広く、バスケのコートだけでも5面はあります! その他にバレーボールやバトミントン、卓球などができるのでいいですよね! 自分は先日バスケを会社の人達とやりましたがオールコートでやったので動けませんでした! 土日の予約は早めにした方がいいと思います!

tamakunさん
ツインメッセの隣りです。
評価:3

南部体育館はツインメッセの隣りで、交通の便も良いところです。予定表を見るとびっしりと埋まっています。年配の方も、平日の昼間を有効に活用しているようです。皆、活き活きしています。登録後、券売機で利用券を購入して利用します。

A0904さん

この施設への投稿写真 7 枚

周りに商業施設が多く便利です
評価:3

ツインメッセ、イトーヨーカドーに隣接していてとても良い場所にあります。 スポーツで何度か利用していますが施設内もとても綺麗です。 保健センターも併設されており、検診などで利用した事があります。

hrhmmさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画