体育館・武道館
■神奈川県足柄下郡箱根町/

スポーツ施設|

体育館・スポーツセンター

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

星槎レイクアリーナ箱根(箱根町総合体育館)投稿口コミ一覧

神奈川県足柄下郡箱根町の「星槎レイクアリーナ箱根(箱根町総合体育館)」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

山の中の体育館
評価:3

箱根ロープウェイの「姥子」駅を降りて徒歩7分程の所にある総合体育館、星槎レイクアリーナ箱根(箱根町総合体育館)です。駐車場が広いので車での利用をお勧めします。朝の9:00から夜の21:00まで開いているのが嬉しいですね。個人から団体のお客さんに対応しており、予約をすれば貸し切りで使う事も可能です。メインアリーナとサブアリーナがあり、企業のレクリエーションやマーチングバンドの練習会場なんかで使われていたりもするそうです。その他にもトレーニングルームや運動広場もあるので、皆んなでスポーツをする時はとても重宝しますよ。もちろん、シャワールームも完備しているので汗を洗い流して気持ちよく帰ることができます。箱根に勤めていた時はよく会社のレクリエーションで利用させて頂きました。予約制ではありますが、無料の送迎バスも出しているので、もし車以外で行く際は利用してみては如何でしょうか。箱根の玄関口である「箱根湯本駅」からも出ていますよ。

HEROさん
立派なスポーツ施設
評価:4

箱根ロープウェイで大涌谷から桃源台駅へ向かい桃源台駅付近に立派な施設があります。何かと思っていたら、総合体育館でした。スポーツジムがあったり、野球場もあり、町の人たちが集まる施設です。富士山も見える施設です。

R2966さん
本格的な設備があります。
評価:4

なまった体を鍛えるのに丁度よい施設です。講習を受けることでトレーニング施設を使えます。本格的な設備があり利用料も安いのでお得です。その他ホール、貸しコートもありますので、個人から団体まで楽しめます。

ブッチテイラーさん
綺麗な施設です。
評価:4

箱根町総合体育館は、箱根町元箱根にあります。グレーの外壁で2階建てのとても綺麗な体育館ですね。レイクアリーナの愛称で箱根町民だけでなく、近隣の方々にも多く利用されていますね。

初穂の郷さん

この施設への投稿写真 8 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画