

スポーツ施設|
体育館・スポーツセンター
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
気仙沼市総合体育館 の投稿口コミ一覧
1~8件を表示 / 全8件
ここの気仙沼市総合体育館は気仙沼西高校の近くにあり、子供の頃柔道場で汗を流した青春の場所になります。当時の先生方が今も現役で私に柔道の楽しさと難しさを教えてくれたところになります。当時の先生方には感謝しかございません。
気仙沼総合体育館は、小学生の頃から社会人になってからもバスケットボールの大会でよく利用させて頂きました。 通称ケーウェーブと呼ばれ、地域の方々に愛されています。 メインアリーナ、サブアリーナ、柔道場など全て綺麗に整備されています。 ジムの設備がかなりしっかりしていてトレーニング器具も種類も多いので、トレーニングだけでもオススメです。
気仙沼市赤岩牧沢の山の方にある、大型のスポーツ施設です。体育館がかなり大きく立派ですね。大小の会議室もありさまざまな用途で利用できます。駐車場が何百台もあるので、みんな車で行っても大丈夫ですよ。
気仙沼市総合体育館は市内から山の方へ15分程の所にあります。地元の人はほとんどケーウェーブと呼んでいます。 施設は広く、多様なスポーツを楽しめます! 個人的にはトレーニング施設の利用が多かったです!
とても素晴らしい施設です。 多種多用なスポーツに対応できる施設で、周囲の環境もバツグンです! 月曜日が閉館になるようですから要注意です。 火曜日から土曜日は9時から21時 日曜日と祝日は9時から17時 いろんなスポーツが楽しめます、なんと弓道場もありました! 見てたら自分もしたくなってきました!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本