ご希望の体育館・武道館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

川崎市の体育館・武道館

体育館・武道館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

川崎市の 体育館・武道館 (1~4施設)

川崎市にある体育館・スポーツセンター・武道館を一覧にしました。体育館やスポーツセンター、武道館は、屋内運動を行うための施設。なかには個人利用や運動用品のレンタルができる施設、予約して個人利用ができる施設、ライブ・イベントを開催する施設などが存在しています。各体育館・スポーツセンター・武道館の詳細ページには、交通アクセスや営業時間、使用料、駐車場情報などを掲載。さらに実際に利用した方の口コミと投稿写真・動画もご覧頂けるので、「近くのスポーツセンター情報を調べたい」「川崎市の体育館の雰囲気が知りたい」という方におすすめです!

川崎市の体育館・武道館
4施設
アクセスランキング順
  • 高津スポーツセンター

    高津スポーツセンター

    投稿ユーザーからの口コミ
    ここ高津スポーツセンターは高津駅から歩いて5分程の場所にある市民スポーツセンター。ここにはジムや貸出用の体育館、シャワールームがあり誰でも使えるようになっています。ジムやシャワールームなどは勝手に使えるのですが、体育館は事前予約が必要となるのでお気をつけください!ジムは大人210円、子供110円なのでとてもお手頃です。
  • 幸スポーツセンター大体育館

    幸スポーツセンター大体育館

    投稿ユーザーからの口コミ
    鹿島田駅から自転車10分の距離にある体育館で、そこの中にジムがあります。私はそこでよく体を動かしにいっていて、トレーナーさんがとても親切にいろんなトレーニング方法を教えていただくことができるジムとなっております。
  • 川崎市石川記念武道館

    川崎市石川記念武道館

    投稿ユーザーからの口コミ
    川崎市石川記念武道館はザバススポーツクラブのジムが入っていて私はよくここに通っておりました。また、日曜日になるとバスケの大会やフットサルの大会など様々なことでよく盛り上がっております。興味がある方はぜひ行ってみて下さい
  • カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)

    投稿ユーザーからの口コミ
    神奈川県川崎市にあるスポーツ施設と文化施設、会議室からなる総合センターです。 JR川崎駅の北口東(北口改札を出て右(アトレ川崎側))からずっと市役所通りをまっすぐ歩くとあります。 徒歩で約十数分程度、直進の為、全然迷う心配もなく簡単にたどり着きました! 建物は地下1階から4階まで。 スポーツ施設としては、大体育室、小体育室、弓道場、武道室、トレーニング室、研修室からなっています。 特に大体育室はとても広く、放送室や選手控え室等も整っており、様々なスポーツ大会が開催可能です。市の競技大会や県大会等で使用されていることが多いです。 弓道場も弓道、アーチェリー対応、その他研修や講演も可能な研修室、スポーツに携わる一連がきちんと整っていて良い施設だと思いました。 会議室は大・中・小あり、こちらも活動のサポート的に使用されたり、研修等で利用できます。 文化施設としては、ホール、アクトスタジオ、音楽練習室、楽屋(大・小)からなっています。 私はオーケストラコンサートや舞台を観にこのホールへ行くことがよくあります。 一番前の席だと凄く演者さんと近いです。オーケストラの場合は、近い演奏者さんの1つ1つの楽器音がしっかり聞こえてきたり、また後方であれば全体的に音を体感することが出来ますので、それぞれの席で楽しみ方はあると思います。イベントで中後方の席だったときも、段差が凄く良い高さで、役者さんが見やすく楽しめました。 この施設はまとめて『カルッツかわさき』と呼ばれていて、ここでは『スポーツデー』というものがあります。 18歳以上が300円、18歳より下ですと150円という料金でバトミントンやHIPHOP、まだやったことないけどという方の為に『はじめての〜』というもの等、期間によって様々なスポーツの催しがあります。 指導者がつくものもありますので学べる上、ご家族や兄弟、友人と気軽に参加が出来ると思うのでとても良いなと思います! また今年にカルッツサポーターズクラブが開始され、各教室などでポイントカードのポイントが貯まったり、対象のお店で割引できたり、川崎の方は勿論、この辺によく行く方にもおススメです。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。